私、お花が好きでして
先日友人宅に行きまして
勝手に玄関をディスプレイしてきました。


かわいくないですか?
ガーベラを5色3本ずつ買ってきてまとめてみました。
写真では見えづらいですが、後ろに白いガーベラもあるんです。


なんの話かって!?







気が動転してるに決まってる!!





あまりにもあまりにもすぎて
頭が真っ白になっちゃった!(ならないけど)

あえての感想スルーで
私の心の中に入れといて
宝物にしますデレデレハート







さて、1週間検診に行って来ました。
もう既に4日前の話ですが。

血液採取後、手術時の説明をしてくれまして
手術の実質の時間は10分程だったそう。

筋腫の血流を止めたんだよー
こーやって右からー、左からー
ってことを画像を見ながら説明していただきました。

次は1ヶ月後にMRI撮りますねーとのことで予約して終了。


湯船とかもう入っていいんでしょうか?
と、質問したところ
いーですよーと。

その際なぜか看護師さんたち数名も診察室にいて、代わる代わる

「でも温泉はまだやめた方がいいわね!」

「運動は後2週間ぐらいはまだね、飛んだりするのが一番よくない!」

「ホットヨガとか今あるでしょー?それあたためすぎちゃってダメよー」
「そっかー今そんなんあるもんねー」
「今色んなものあるから、制限出すのも難しーねー、ハハハ~(笑)」


、、、と、色々具体例を教えてくれたのですが
基本は何?なんで?
と思ってしまった私は再度質問。

「あのー、それらをやらないほうがいいのはお腹の中がどの状態になってるから、とかあるんですか?」

と。すると

「子宮がまだ炎症状態だから、安静がいいのよ。」

と、なるほどの答えをもらい、私の中に基準が出来ました(笑)



そっかー、もう痛くもなんともないけど
まだお腹の中は回復期。

テメー、ぜってー無理すんなよっ!
とお腹から聞こえた気がしたので
もうしばらく周りに病人扱いしてもらおー!と潔く思えた出来事でしたウシシ





10日程休んでた会社に行ったら
ここ最近、従業員同士のもめ事があった模様。

簡単に言うと二人は今流行りの(私だけ)前者と後者なので
全く話が噛み合わず
意思疎通も放っておくと
遥か彼方にどんどん離れていってしまいます。

いつもなら間に私が入って通訳をするんですが
いなかったので
こじれにこじれてましたゲッソリ
こじれてしまった後の通訳は気力を使います。。

そんなこんなで、ぐったり気味でしたが

こんなことある!!?

こんなことってあるの!!?

神様ってやっぱりいるの!!!?(笑)

てな感じで、今日も私は元気です。