本日は2人だけ | 我が人生に悔いあり

本日は2人だけ

K「今日作者は具合いが悪くて出られないってさ。」

L「2日連続でやられちゃったしね。」

K「だから今日は俺達2人だけで頑張れとさ。」

L「それはいいけど今までの4人はカタカナだったのに私達はローマ字なのよ?」

K「さぁ?」

L「あんたもいい加減よね。困るのは私じゃなくてあんたなのよ?」

K「なんでだよ?」

L「私の本名はまだ地の文で出てきてるけどあんたのは最近全く出てないのよ?」

K「な、何言ってんだよ。出て来てなくったって俺は主人公なんだから、本名ぐらい皆ちゃんと覚えてるよ(滝汗」

L「じゃあその額の汗は何よ?」

K「うぅ。あ、そうだ今日は小説は2ページの更新だ。最近2ページの更新ばっかだけど作者のやる気が減退してるとかそんなんじゃないってさ!」

L「話逸らさな………。」

K「そうそう、近々俺のライトニング・アローの完成体のデータと画像が出るから楽しみにしててくれよ!!じゃあな!!」

L「ちょ、まだ話終わってないわよ!!」

ぴゅううぅぅぅん!!!

L「逃げ足はや!!??ていうか待ちなさいよ~!!!」

ぴゅううぅぅぅん!!!

白「あ~ぁ僕が着く前に行っちゃったよ。近々アンケートを行いますので奮ってご参加下さい。」

ではでは

_| ̄|○白鴉○| ̄|_