不可能を可能にする男 | 我が人生に悔いあり

不可能を可能にする男

本日は2ページ更新です。ついでにジーナのデータを画像付きで追加しときました。

殆ど更新日誌と化しているこの日記。まぁ特に面白いことが起こり得ない今の私の生活では仕方のないことです。
一応言っておきますが私はフリーターやミート君ではありません(汗
強いて言うならドミナントです(ぇ

それはそうと本日の戦闘アクション、無理があるのでは?と思った方は少なくないことでしょう。

ぶっちゃけ私も無理だと思います(ぉぃ
しかしZ君なら不可能を可能にしてくれるはずです!!!(何

というわけでぐだぐだな日記は本日は此処まで。
ではでは

_| ̄|○白鴉○| ̄|_