本日ハ晴天也 | 我が人生に悔いあり

本日ハ晴天也

今日も至って平和な一日。Z君達はパルヴァライザーと戦闘開始。小説の更新は4ページ。

ネタがない_| ̄|○

というわけで今日は私の妄想の話。


最近よく空飛びたいな~とか思うんですよ。逝ってるとか言わんで下さい。飛び回りたいわけではなく、ただ目的地に一直線に行きたいからってだけなんです。どっちにしろ逝ってるか。

そして私はガイバーになるという妄想をした!!(殴

え?ガイバーを知らない?

まぁ普通は知らないでしょうね。かなりマイナーな漫画ですから。ですがこの作品、知る人ぞ知る名作なのです!!!

解る方は是非掲示板で盛り上がりましょう!!
知らない方は漫画を集めてみましょう!!

今だったら最新刊以外は中古でも売ってると思います。

ちなみに正式タイトルは『強殖装甲ガイバー』です。


今日は日記というよりお勧め漫画紹介になってしまった。まぁ無問題。

ではでは

_| ̄|○白鴉○| ̄|_