かくもはかなきかな…… | 我が人生に悔いあり

かくもはかなきかな……

某大手ACサイトが閉鎖されました。恐らくこの日記を読む方は何処のことか解ると思います。

私がACの小説を扱うサイトを開いてみようと思ったのもそのサイトがきっかけでした。

元々書いてはいたのですがあくまで書くだけで何処かで発表すると言ったことは一切していませんでした。(その作品は『名を刻む者』ではありません。)

コンテンツをどうしようか、何が必要だろうか、どうしたら見やすいだろうか、悩んだときには度々参考にさせて頂いていました。

相互リンクの依頼もさせて頂いたのですがその時は当然ながら断られ、厳しい言葉を浴びることとなりました。

ですがその御蔭でこれからどうすべきか明確な道筋が見えた気がしました。

ある方が栄枯盛衰と表現されていました。それを聞いていつか自分もやむなくやめることになるかもしれない、そんなことを考えました。ですがその時まで精一杯頑張ろう、それが大事なことだと思います。某サイト様からはまた一つ教えられました。

短い間に多くのことを教えてもらえたことに誠に感謝しています。またその管理人様の英断を心から讃えたいと思います。

以上

_| ̄|○白鴉○| ̄|_