ビックリンコ | 我が人生に悔いあり

ビックリンコ

すいません。本日は小説を1ページしか更新しませんでした。居るかもしれない楽しみにして頂いている方、申し訳ありません。

それはそうと私は早実に程近い駅を利用するのですがすごかった………………ホントすごかった………………。

朝日の号外が配られてましてね。道行く早実とは縁もゆかりもなさそうな人達が

「うお~!!優勝だってよ!!」

「すご~い!!優勝しちゃったんだね!!!」

もう一種異様な光景ですね。皆様口々に優勝、優勝。

無論非常に素晴らしいことです。試合を見ることは叶いませんでしたが試合内容を見るだけで双方全力を尽くしたことは解りました。

ただ私が思うこと。早実フィーバーが起こって近所の店が安くなってくれないかなと。

感動もへったくれもありませんね_| ̄|○

ではでは

_| ̄|○白鴉○| ̄|_