葬送行進曲 00 | 我が人生に悔いあり

葬送行進曲 00

僕は暗い道をひたすら走っていた。前も後ろも見えない本当の暗闇だ。

けれど、後ろから何かが近付いて来る気配だけは感じて、何度も振り向いた。

しかし、何も見えない。

それでも僕は走り続けた。いや、逃げているのか?

暫くすると僕は走るのをやめてふと自分の手を見下ろす。

僕の手は真っ赤になっていた。

それは今まで僕が見てきたどんな赤よりも濃い色をした

真紅とも言える液体が手に付いているからだった。

その液体が血だと認識するのに少し時間が掛かった。自分の手が血糊で赤く染まっていることを

やっと理解して、僕はその場に立ち尽くし、天高く吼えた………