人間の本能とは闘争だ | 我が人生に悔いあり

人間の本能とは闘争だ

いやはやテンション上がってきたのは良いけど悪い方に上がってきました(*´∀`)(駄目じゃん......)


どんな風に上がったかって言うと.......


































なんか喧嘩がしてぇ(゚Д゚)!!!!ってな感じです。


もちろんしませんがねw


僕はそんな馬鹿な人間じゃな~い(*´∀`)(馬鹿っぽい.....)


僕はとても平和的な人間ですから喧嘩なんてしません!!


僕がするのは









































戦いです!!!!喧嘩とは無論違います。


喧嘩ってのはある程度のルールがあって、


金的は駄目だとか、凶器は使っちゃいかんとか、まぁ色々あるんですよ。


でも僕はそんなもん糞喰らえな感じです。


ルールを設けてるのは、事故が起こらないようにとか、恨みっこないようにするとか、


友情に支障をきたさないようにという事であるのはわかりますが、基本的に殴りあうのは嫌いなんです。


「最後まで立っていた方が勝ち」と言いますが僕はそんな美しくないもの嫌です。


だって~両者の実力が拮抗していた場合、お互いいくらか怪我するわけじゃないですか~


僕はそんなもん嫌です。


なのでやるとしたら確実に相手に多大なダメージを与えるように、骨を折ったり、関節外したりしますねw


そうしたらあまり目立つ怪我もしなくて良いでしょう?w


「腐っても鯛」という言葉がありますが、僕は腐っても外道なんでw


まぁでもやっぱり犯罪なんで喧嘩なんてしませんよ(人´∀`).☆


ではでは



_| ̄|○鴉