健全な精神は健全な肉体に宿る | 我が人生に悔いあり

健全な精神は健全な肉体に宿る

いきなりですが、


小説更新しなくてゴメンなさいm(__)m(謝)


結局日曜も更新できませんでした。


いるかもしれない小説の更新を楽しみにしてる方や駄文を見てほくそえんでる方に申し訳ないです。


最近忙しいことは忙しいんですが、なによりパソコンに触れないんです。


後ゲームばっかしてたり...........。


どうしようもないですね....................。


とりあえず近々必ず更新しますので見捨てないで下さい゚(゚つД`゚)゚


タイトルが諺なのは気にしない方向でお願いします。


ではでは



_| ̄|○鴉