タランチュラ

タランチュラをようやく捕まえましたー
ここ数週間本当に夜中まで粘ってたけど捕まえられずいました
そしたらお兄ちゃんがネットで調べてくれました

1.遠目に発見したら見失わない程度に距離を保つ

2.あみをもってAボタンを長押ししながらタランチュラに気づかせる
3.あみで捕まえる距離まで近づいてAボタンをはなす

これでゲットしました!
長押ししてる間はおそってこないのねー!
知らなかった!


サソリとタランチュラ

サソリとタランチュラ

サソリとタランチュラ

さっそくサソリとの戦いに勤しんでいました
すばらしいね!


ノームの置物
そうそう!ようやくノームの置物がそろいました!
ノーム戦隊です!


ゆめちゃんち!
そしてともだちのゆめちゃんの村へ!
可愛かったー!1階はガーデニングのお部屋でした!
にゃんたろうの部屋はあんな感じの部屋を一部屋作ろうかな
やっぱり他の村は参考になるなぁ~


最近久々にカフェにも力を入れてます
ただ、カフェの内装難しい…
しかもクエスト以外で売ってる雑貨とかあんまりかわいくない
なんとかならんかなぁ