久々です!
たまにはタイムリーなネタを…

本日は虫取り大会でした!

カメレオンさん

てきとーカメヤマさん。なんだかい~んじゃない。


今回のどうぶつの森で感動したのが…

レイニーちゃん1

住人が虫をねらってる!!!
釣りをしてるとこだったりとかに遭遇できるのは
なかなかおもしろいですよね~(´ω`)

レイニーちゃん2
結局諦めるレイニーちゃん…
ソンチョが取ってあげるよぉおおお!!!!



大好きなやよいちゃんがモシロチョウをねらってる!

女の戦い1

あ!アザラクねぇさんもねらってるじゃないの!

女の戦い2

ソンチョもまじってみた!女の戦いだぜ!

女の戦い3



結局全員諦めたんです…と思ったらやよいちゃん粘ってるねww

女の戦い4


結果は私が優勝でしたが80ポイントに足らなかったので
イベント家具ゲットならず…しょぼん

優勝しゃしん



そして恒例のダンス!

カメレオンダンス

カメレオンダンス

ちゃんとやってくれますカメヤマさん☆


そんなカメヤマさんの後ろ姿

カメレオン後ろ

そのリュックの中身は…虫じゃないよね?
2位の人のむしおいしかったとかじゅるりとか言ってたの
知ってるよ私…

カメヤマさん


ちなみに、本日は日焼けがしたくなかったので
女優さん帽子を被って参加でした~◎
楽しかった!