初めましてYAHOOブログから引っ越して来ました♪ | 空中給油のラジコン奮闘記

空中給油のラジコン奮闘記

ラジコンを約20年ぶりに再開した奮闘記?です♪
ラジコンは空・海・陸物何でもOKですがブランクがある為、初心に戻り日々奮闘中です♪

皆さん・・・・・初めまして♪
 
このブログに移行して始めての更新になりますがYAHOOブログの終了
が記載されて力を落としてしまわれたユーザーも多かろうと思います。
沢山ブログユーザーを抱えていたYAHOOですがアッサリと終焉を決め
引っ越しの為のアプリまで公開するそうですが親切のつもりでしょうか?
 
今までラジコン関連を発信し多くの皆さんとの画面での交流や年賀状
をやり取りする友達まで色んな形でお付き合いさせて頂きました。
ラジコンに関する技術的な事は大いに参考になったり他のラジコン
クラブでの出来事や飛行場の事など目を見張る物ばかりでした。
 
YAHOOブログではもう直ぐ50,000に達しようとしています・・。
何とか達成したいと思っていましたがそろそろ納め時かと思い新たな
ブログに移行する事を検討しアメーバブログに引っ越して参りました。
仕事で更新出来ず放置状態だった日々・・・びっくりするような出来事
思い出せば切が有りませんが前のブログでは楽しい思い出ばかりでした。
 
 
これからは新規一転最初から出直すつもりでご回覧の皆様と親交を深め
て行きたいと思っています。
ジャンルはラジコンで主に空物と云われるもので飛行機がメインです。
製作・フライト・GETした機体の紹介が主な記事になりますが日常生活で
起こった事や稀に食べ物も記事にする事やアウトドアが好きなので自家用
キャンピングカーで出かけた様子等も記事にして行きます。
今回が初お目見えです・・・下記は私自身(むさ苦しい)ですが今後とも
宜しくお願い致します♪

 

イメージ 1
ではアメーバブログで皆様にお目に掛かれる事を楽しみにしております。
尚、アメーバブログに有る過去ログは全てYAHOOブログの記事になります
が興味の有る方はご回覧下さい。
尚、このアメブロの他にFC2ブログも開設しております。https://kuhcyukyuyu.blog.fc2.com/
ではでは・・・・・又お目に掛かります♪