昨日、エオカフェに行ってきました!
自宅から片道1時間半くらいの旅でした!
1Fでレターモーグリのぬいぐるみを買ってから2Fのエオカフェへ
▲左がレターモーグリ、右がプライズ?のおおきなモーグリのぬいぐるみです
小さめなのにしっかり作ってあって私がぎゅうぎゅうしたくらいじゃなんともなさそう!
ポシェットを背負っていて開閉できるようになっています
ちなみに帽子の中にもちゃんと耳がついているようです
エオカフェにくじテンダーのくじを引いて入店
(コースターは暗黒騎士を選択しました!)
最初にくじテンダーの発表がありました!
くじの商品は↓
1等、 ゴールドソーサーハニトー
2等、オリジナルゴールドソーサーランチョンマット
3等、オリジナルセニョールサボテンダー缶バッジ
という感じになっていてノルン氏は謎の運で1等当てました!
「当てちゃったか~まぁそんなに大きいものじゃないだろう・・・きっと大丈夫・・・」
できるまでに1時間かかるとのことなのでほかの注文した料理を食べつつ待っていたのですが・・・
▼頼んでいた料理▼
・騎士オルシュファンのとてもイイ・・・!鍋
いいお肉してた!スパイス効いてて体ぽかぽかで上着脱いじゃうほどでした!
・マッシュポポト(チーズとクラッカー)
チーズ好きなら頼んでおいたほうがいい料理
(ノルン氏の大好物です)
・白魔道士“ケアル”
リゲイン?疑惑のあるケアル(おいしい!)
-そして一時間後-
ノルン氏「あっ!?(察し)」
でかい・・・やばい・・・見た目に圧倒されるPTM
なぜ来る前に何か食べてしまったんだ!!!!!
サボテンダーのイラストが入った部分をぱりぱり食べながらどうしようかひたすら悩んでいました・・・
「アレキ(零式)4層かな?」
食べてみた感想は「甘くておいしい!あとハニトーのパンの中身がふかふかで甘くてとても好き!でももし1等あたったらこれ以外はドリンクだけでいいかな?」って感じです!
4人がかりで何とか完食しましたが・・・これほかのPTだったら討伐無理そうだなって思います
あと胃薬を持ってきていてみんなに渡したところ「さすがヒーラーだわ」といわれてちょっとうれしい気持ちに・・・
その後カラオケで蛮神の曲を聴きつつおなかいっぱいでぐったりしてました!
▼そのたいろいろ
昨日初めて日記の記事を切らしてしまいました!
エオカフェ行ったあと書こうと思ったら11時間くらいぐっすり寝ちゃっていました!
今日から3.2なのでいろいろ必死でまた日記を書かない日があると思います!
...
