す最近マッタリモードでブログを書けております

✂︎柏の美容師倉持健二です✂︎

ゆるふわで柔らかい外国人風のウエーブに憧れてる方って多いですよね。

なのにボリュームが出ない、動きが出ない、そして直毛過ぎてパーマやコテ巻きはすぐ落ちるしと。

今回のKちゃんも数年前まではそんな悩みを抱えておりました。


そんなお悩みを解決したのが


エアウェーブ

です。

{E91786B5-5523-4712-A4B6-59DD435E3927}
本当は超直毛なのですが全体に動きと柔らかさが出ましたね。



{93012703-C41E-42EC-BD59-D52516EB2D81}

柔らかい雰囲気の洋服には特に合いますね。


{54AAA3BE-0EFA-40DA-AAE9-E3B28CDD8A87}

大きく波打つしっかりとしたウエーブです。

{74F75FDE-EC28-4CFF-80A2-5E824ED3FB16}

根元も立ち上がり柔らかい印象になりました。

エアウェーブは通常のパーマよりも1.5倍〜長持ちするパーマです。

すぐ取れてしまう方や大きいウエーブをしっかりと出したい方にはオススメですよ。

クウラヘアーまでのご案内
{A14BF886-D88D-4C78-84FA-C23175ABEAFD}

クウラヘアー 0471620627





Instagram