久しぶりにカットカラートリートメントに来てくれましたEちゃんありがとうございます (^_-)☆

今回のカラー希望は透明感のあるアッシュです。


ところで、カラーしたいけどマメに美容室に来れない方って結構多いんですよね。


解決する方法があるんですよ。


ウィービングやグラデカラーなら根元が伸びて来ても気になりにくいんです。


Before
{DED3B3F6-4031-477C-8075-8B03BE1BB2A8}

根元がかなり伸びておりますね(ノ_・。)

今後忙しくなりますますご来店が難しくなりそうなのでウィービングで根元を明るくしつつ毛先はブリーチしてグラデカラーにする事に決定!



after
{39CC3E77-91FE-4C9B-B787-E850429A9A7D}

①ウィービングは太めと細めのものでリズムを付けました。

②洗い流した後に毛先のみをブリーチしました。

③洗い流した後に色持ち重視でモーブアッシュの暗めの色で落ち着かせました。

濃い目のカラーを重ねましたが数日するとグラデに染めたカラーが出て来ます。

今回はより確実性を考えての3プロセスを取らせていただく事が出来ました(*^.^*)

{17B9C97E-9A02-46B5-B987-098B5074229A}

クウラヘアー 0471620627



Instagram