こんにちは、✂︎柏の美容師クウラヘアーの倉持健二です✂︎


1月釣りもオフです。今年は体調不良に始まり人間ドックなど…野暮用が目白押しです。


今日は珍しく美容記事以外。


ちょっと伝えたい事、自分には応援しているアーティストが居ます。


伝えたい事は沢山ありますがなるべくシンプルに。

HITT様との出会い経緯

{9BC5C0C7-5A48-41BB-B7DD-752D5D8FD9D7}


シンガーソングライターHITTが1年前位に自分の店にたまたま来てくれました。


失礼ながらこの時はアーティストHITTを知りませんでした。


初めてのご来店の後YouTubeで見て、本格的に長くアーティストを続けているとゆう事を知り、その後に頂いたCDで曲を聞かせてもらったのでした。



〜HITTはピアノを弾きダンスも入る作詞作曲編曲を自身で手がけるジャパニーズロックソロシンガーで、ヨーロッパ主要各国のツアーも行い世界中にファンが居ます〜



CDを聞く前大変失礼ながら期待はしていなかった。しかしその予想を簡単に覆されてしまったのです。あまりの楽曲の素晴らしさにとても感動しました。


昔からの根強いファンの方も沢山いるのでまだファン歴も短い自分がこんな事を言うのも恐縮してしまうのですがどうかお許し下さい。


様々な曲がありますのでジャンル分けは難しいと思いますが歌謡曲の懐かしさ感じさせるロックだったり、哀愁だったり、本格的なバラードがあったりと。


自分がHITTを応援している理由はシンプルに


とにかくいい詞曲歌だとゆう事



{AE73BBAE-8D19-411D-A472-A939934EA38E}

最初に聞いたのがこのベスト盤で、当たり前の事かもしれませんが全てがいい曲です。


この中の一曲「生きろ」はストレートな歌詞と心地よいスピード感のあるメロディで、イマドキの言葉を借りるならヤバイ曲なのであります。



そしてこちらです 


HITTの代表曲「メランコリーと僕」

哀愁のあるギターから始まる曲で自分も大好きな曲の1つ是非こちらで再生して下さい。



{FC654D58-6CDE-4E56-BA2D-E1D9C1E78A12}

自由人とゆうアルバム、ジャケットの絵もご本人が書いてます。そしていい曲です。


全ていい曲なのですが、特に「ビバラビダ」「栄光のカノン」皆さんに聞いて欲しいな~


そして先日初めてLiveを観せて頂きました。


生のHITTはCDよりで聴くよりも遥かに良かった。その理由の1つとしてCDの音源(声域)が誤魔化されていない本物だとゆうことが分かったからです。



1月10日 HITTの日    会場〜柏04にて
{AA8A29C5-3BFE-4449-B265-5FA7507ECE03}

HITTのパフォーマンスは力強い歌にダンス、ピアノを弾いてと多彩でした。


MCでもお客様にも楽しんでもらっていて会場は一体感に包まれていてお客さんのHITTに向けられた視線はまるで少女のように瞳がウルウルしてました。


コレはやはり生で観ないと伝わらないし、生で観る価値がさらに上がるアーティストだとゆう事かと思います。


主観がだいぶ入ってしまいましたが、まだ世に出てないアーティストでもこんなに素晴らしい人が居るんだとゆう事をただ伝えたいです。



1人でも多くの人にHITTの曲を聴いて欲しいし、もし気に入ってくれたらLiveで絶対見て欲しいべきアーティストです。


今の時代、簡単にYouTubeでもたくさんの曲を見れます。見た目の感じからは想像出来ないようなストレートな作詞との曲も多いと思います。



HITT official Facebook 

HITT officialtwitter

HITT official Blog 

HITT officialYouTube 


ライブ告知

HITT ワンマン〜チョコっと遅れたバレンタインHITT SHOW〜
DATE : 2017.2.18(sat)
PLACE : 南青山マンダラ
TIME : 17:00 op 18:00 st
TICKET : 前売 3,800円 (ドリンク別)
当日 4,000円 (ドリンク別)
ご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓




HITTはお客様としてご来店して頂いても僕をプロとして見てくれて接してくれてます。

そこには僕に対しての繊細な気遣いやリスペクトを非常に感じております。

だからこそ応援したい気持ちにしてくれるナイスガイなのでもあります。



このブログ記事がきっかけで皆様にはHITTを知って頂きました。

そして僕の願いは3つです。

まず曲を聴いて見る。YouTubeでかなり上がってます。

・いいな、他の曲も聴いて見たいなと思ったらCD買って見る。オフイャシャルサイトで購入可能です。

・そしたらやはりLIVEにも行って頂きたい。生のHITT最高だよ!


そんな想いでこのブログを書かせて頂きました。


アメブロをやられている方リブログ大歓迎です。皆様、HITTをよろしくお願いします。




※全てご本人の承諾を得てのBlogとなっております。