すっかり寒くなりましたね~くらもちです~今日はWカラーのご紹介です。
【Wカラーとは?】
WカラーWプロセスなどいろいろな言い方がありますが、1度ブリーチで脱色を施したあと洗い流し、カラーをする2回のプロセスを踏むカラーなんです。

一回でも終えるカラーリングと比べたらお支払いの金額とお時間はかかります。

しかし、その工程とお時間をかけさせて頂く事で透明感のあるハーフモデルのような髪色になるんです。

モデルは大学生のMちゃんです。
{46DED3DF-1667-4D27-B12C-93B2F6151463:01}
①まずはパウダーブリーチでガッツリ脱きます。
  ポイント1,アッシュ系のカラーの場合は黄色~薄黄色になるまで色を抜くとキレイな色が出せるんですよ
②頭皮がしみないようにスキャルプオイルを付けて根元には最後にブリーチをつけます。
③抜け具合をチェックして洗い流します。

{917FA9CB-EF20-48D7-A982-274885C4C840:01}
その後重ねたカラーを洗い流せばマーメイドラベンダーアッシュの完成です~

{9701809E-C35A-4D57-AE0C-0AA52CBA1982:01}
【拡大写真】ん~~透明感がありいい色ですね~
Wカラーでないとこの色は出ません。

{9CCCC194-F267-438E-8931-998789C9320F:01}
アクセントとして前髪とお顔周りの内側にはバイオレットのカラーを入れてみました^_^

{DA0DB3EA-D84F-4A3F-91EF-A9DD1F8B380F:01}
襟足の内側にもバイオレット入れてみました。

Wカラーはお時間もかかりますので、時間に余裕のある時がオススメです。ご予算も合わせてご相談下さいね。

クウラヘアー 倉持健二