おみくじ報告 | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

おみくじ報告

 皆さんこんにちは。
 村上です。

 先日、毎年お参りをしている神社でおみくじを引いてきたんです。
 今年は年始早々インフルエンザで寝込んでいたので、やっとこさ伺うことができました。

 仕事や金運など4色の「色みくじ」なるものがあるのですが、
 私は恋愛の赤!「恋みくじ」をチョイス。
 
 去年も引いて、恋みくじの通し番号1番「燃える心で大吉」でした。

 今年は、

 
 


 通し番号。。。



 8番



 「冒険の吉」





 うあああ中途半端・・・


 ネタにならないじゃないか。。。




 新しいことに何事もチャレンジ。


 そう、チャレンジ。


 恋にチャレンジ?


 
 助言も書いてありまして、
 「今では唯一となった都電、荒川線に乗ってみよう。
  始発駅の三ノ輪にある昭和の香りを残すアーケードで揚げたてコロッケパンを買い、
 桜の名所飛鳥山公園へ。無料のモノレールに乗り、小高い公園から見下ろす景色を
 楽しみながら大地の気を存分に受けよう」

 

 大きくなって帰ってきます。














 村上

 




 今年も頑張ります。




 今はやはり日本酒がおすすめです。
 獺祭45、50、温め酒50それぞれ在庫ございます!
 月に一度の入荷ですので、売り切れたら翌月まで待たなければなりません。。
 今の季節、和風のあてもご用意しておりますのでぜひ日本酒との相性を楽しんで下さいませ。
 
 高知県産の生姜佃煮、大好評です。 

 あて3種盛りもロングセラー。

 ・いぶりがっこ
 ・たたみいわし
 ・京ちりめん山椒
 ・ほたるいかの沖漬け

 から3種類お選びいただけます。

 
 今日も寒いですね。
 ぜひ一杯、温まりにいらして下さい。

 お待ちしております。