謙慎 | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

謙慎

みなさんこんにちわ

光畑ですガチャピン

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
桜も満開と言うことでお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?

上野公園もとっても花見客で盛り上がっておりました!

が、
花見をせずに

上野の東京都美術館でやっていた

謙慎書道会展を観に行ってきました!


KUHNS  Staff Blog

正直、書の世界の事はまったく分かりませんが

今回は元スタッフ岡部さんの作品も展示されているということで
行ってみました。


表現とは人それぞれで
本当に字ひとつをとっても
ひとりひとり表現の仕方が違うというのを
とても感じました。

達筆すぎて読めない字も。。

岡部さんの発見

KUHNS  Staff Blog


孝子はしっかり読めました。


KUHNS  Staff Blog

本当表現とは面白いもので

それが
絵なのか
歌なのか
お酒なのか

僕は何で自分を表現出来るんだろう。

そんな1日でした!

とにかくまた今日から1週間KUHNS元気に営業したします!

それが僕の表現なのかもしれないですね。

光畑