けいすけ最終日 | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

けいすけ最終日

こんにちは晴れ


桜も満開になって、今日はお花見日よりですね桜



おとといはうちのスタッフのケイスケの出勤最終日でしたパンダ


たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました星

KUHNS  Staff Blog

けいちゃんもとても感謝していましたキラキラ



けいちゃんはKUHNSがオープンしてから4年間ずっと働いてくれていたので、

KUHNSを卒業してしまうのはとってもさみしいですううっ...汗



春からは新社会人として頑張ってほしいですね音符




けいちゃんからプレゼントをもらいました!!

お店にはオーブントースター

KUHNS  Staff Blog


壊れかけていたのでとっても助かります音譜


そして、皆さんにはメッセージ付きの本ですぺこ


KUHNS  Staff Blog

お店においてあるので是非見にいらして下さい音譜




けいちゃん4年間ありがとうございました好


KUHNS  Staff Blog