クーンズスリーブ! | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

クーンズスリーブ!


 皆さんこんにちは!
 むらかみです。
 最近、日本酒が飲みたくてたまらないです。
 なのでカフェとかなかなか行っていません。

 あ、
 行ってました。

 
 次はこれを持って、カフェに行こうと思います。
 ↓

 KUHNS  Staff Blog
 KUHNSオリジナル、レザースリーブ!!

 かっちょええです。
 
 実際に手に持ってみると感じる、その質感。


 レザー。


 
 KUHNS  Staff Blog
 泣く子も黙る、4

 僕はダークブラウンを持ってますよ~。
 皮の定番色ながら、手触りのよい質感がお気に入りです☆
 色ごとに皮の種類も違うんですって!すごーい!

 
 KUHNS  Staff Blog
 カップに通さない時は、付属の穴を利用してバッグにチャームとしてお付けしたり☆


 私、過去5年間ほど某チェーンカフェで働いておりましたが、
 「Myスリーブ」をお持ちのお客様はなんとゼロ人だったんです。
 これは、今後注目されますよ。
 私も今度、スタバとかに持っていっておしゃれアピールしてきたいと思います♪笑

 
 こちらのスリーブは、
 ◆KUHNSスタンプカード50ポイントと交換
 もしくは
 ◆1,500円にて販売
 しております!

 クーンズ店内のショーケースにも全色展示してありますので、お立ち寄りの際にチェックしてみてくださいね♪


 むらかみ