マンデーフットボール | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

マンデーフットボール

こんばんわ


光畑ですガチャピン


みなさん

週末いかがお過ごしでしたか?


隅田川の花火を見られて方も多かったんではないでしょうか?


僕は夜な夜な隅田川の花火の20001発目を打ち上げてました!フフフ


さてさて

また今週も1週間始まりました!


月曜日といえば

マンデーフットボール!


海外サッカーをこぞって放映いたします!


17:00~リヴァプール×ボルトン・ワンダラーズ
19:00~トッテナム・ホットスパー×マンチェスター・シティ
21:00~マンチェスター・ユナイテッド×アーセナル


されに18時半~世界陸上も同時放映いたします!


男子ハンマー投げでは鉄人・室伏が!


女子400メートル決勝ではアリソンがでてきますよ!


注目です!


そんな

僕は中学陸上部でした!


KUHNSでお待ちしております!


光畑