雨ですねぇ・・☆ | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

雨ですねぇ・・☆

どうやら今週末は雨らしいですねぇ・・・

みっちーの真似してプールにでも行こうかとおもっていたのに、今週は行けなさそうですダウン


そんな週末はモノづくりをして楽しもうかとおもいます家音譜

最近手芸にハマっていますねこへびあれこれパーツを買い揃えて、家でチクチク針仕事星

あれを付けちゃおうとか考えている時間が楽しいですモグラリボン


がま口ミニポーチ☆
KUHNS  information  blog

ティッシュカバー☆
KUHNS  information  blog

いろいろなパーツは結構浅草橋に売ってるんですねベルベル

今まであちこち出掛けて揃えていましたが、最近発見目ビックリマーク


浅草橋は手芸用品の宝庫でした音譜


お買い物帰りは是非KUHNSに遊びにきてくださいコスモス



岡部

☆KUHNS twitter☆

http://twitter.com/kuhns_bar

☆KUHNS 食べログ☆

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13093408/