お盆 | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

お盆

こんにちわ


光畑ですガチャピン


みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?


ぼくは野球見に行ったりプール行ったりてました。


もっと日焼けしてケイスケに負けないくらいチャラ男になろうと思います。


写真は広島カープの天才、前田智徳のストレッチとノックです。
KUHNS  information  blog

KUHNS  information  blog

普通のおじさんだったけど最高でした。


さてさてKUHNSは火曜日から通常営業いたしております。


今月末には世界陸上も放映いたしますので

是非皆さんで熱い夜をお過ごしください。


今後ともKUHNSをよろしくお願いいたします。


光畑