あいほん | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

あいほん

こんばんは、みさですぶーぶー



今日は雑誌の取材があったみたいですよ



この前アイフォンを買いました



今日初めてカメラを使いました


みっちーを撮りましたカメラ



KUHNS  information  blog

みっちーは調子に乗った高校球児のような髪型になりました



ちなみに、みっちーが持っているのはゴードンです。


ゴードンでジントニックを作ってほしいというお客様も結構いらっしゃいます


美味しいですよ音譜



今日は岡部さんと、いくちゃんと、私のガールズナイトで、


お昼はみっちーと村上のボーイズランチです。


みなさん、是非遊びに来てください晴れ