長距離ドライブ | passo a passo

passo a passo

マイペースに一歩一歩

【16日(土)】


音プラでオルカ&エネの練習でした。

どっちも分奏。


オルカの悲愴が終わってから、次のエネの練習が始まるまで約4時間も暇な時間ができてしまったので、ドンファンの間は久しぶりに楽器の手入れをしてました。オイルは1週間に1、2度注してたけど、グリス塗るのなんて何ヶ月振りだろう…。ちゃんと定期的に手入れをしなきゃいけないのはわかってるんだけど、めんどくさがりなんでなかなかできないんですよねぇ。。。

今度10月の演奏会が終わったら、A子先輩お勧めの京都のとこに整備に出してみたいな。


みんながドンファンが終わってからは、SさんとチエさんとT内先輩と近くのカフェへ。

ガナッシュってケーキが美味しかった。
ガナッシュ

エネの練習が終わってからは、7人で飲み会。

Tみー先輩やT田先輩がいたこともあって、なかなかワールドワイドな話題が繰り広げられていました。

やっぱりTみー先輩は違う世界の人なんだなぁ笑。

4時間近くまで会は続いて、楽しい時間が過ごせました。

お会計の時に「私1万円出すよ」ってサラッと言ったTみー先輩がカッコ良かった。みんなそれなりにお金を持っていて、年上の人ばっかりがいる中でその行動はステキです♪さすが!

久しぶりにTみー先輩と絡めて嬉しかった。


帰りはSさん号で金山から吹上、本山・長久手経由で日進、そして名大経由で春日井という約2時間のドライブ。

Sさん、連日の真夜中でのドライブお疲れ様です。

いつもいつもありがとうございます・゚・☆★m(感≧Ω≦謝)m★☆・゚・