今日のランチは西春日井郡春日町で。
この前甚目寺で練習があった日に、帰り道で見つけて外観が可愛い店だな~と思ったから、家帰ってから調べたところ。
春日町にある“トラットリア Romaria”というイタリアンのお店です。
パスタ・ピッツァ・サラダ・デザート・飲み物が2人分のデュエットランチと、単品でピッツァを1枚で頼んで、それぞれを3人で分けて食べました。
自家製の生パスタは国産の小麦粉を独自の配合でこねてあって、すごいモッチリした食感で美味しかった~。
それに石窯で焼いたピッツァはアツアツで美味しかった!
厨房がガラス張りになってるから作ってる様子が見えたんだけど、生地をのばしてその上にチーズやら具材をのせて石窯に入れて焼くっていう工程が見れて、より美味しさが増した。
