2015年7月31日 SEXY-J SUMMER FESTIVAL フォトレポート | KÜHN Official Blog

KÜHN Official Blog

KÜHN(キューン)は初美沙希・湊莉久・蓮実クレア・美泉咲の4人組セクシーアイドルユニットです。
ライブスケジュールや最新情報をお届けします♡

2015年7月31日(金)に川崎・CLUB CITTA'にて開催された、SEXY-J SUMMER FESTIVAL。
超豪華メンバー集結のユニットSEXY-Jを始め、ミリオンガールズZ・マシュマロ3d+・me-me*・白木優子等、今をときめくセクシーユニット総出演のイベントに、KÜHNも出演いたしました
応援にお越しいただいた皆様、ありがとうございました

イベント当日のメンバーの様子を写真にて振り返ります

これまでライブを行ってきた会場の最大キャパは、デビューライブを行った渋谷タワーレコードCUT UP STUDIOの400名。CLUB CITTA'はそれの3倍以上にも及ぶ広さということで、メンバーも緊張…と思いきや、その雰囲気を逆に楽しんでいるようでした



メンバー(左から): 蓮実クレア、美泉咲(リーダー),湊莉久,初美沙希
本番さながらにリハーサルをこなし、



合間にパシャリ



この日はたくさんのアーティストが出演するという事で、待ち時間の過ごし方が重要
メンバーみんなで3DSで遊ぼうと約束をしていたはずが、忘れた人がひとり…



湊はこのあと、スタッフからテトリスを借りて遊んでおりました(笑

20:40ごろ、いよいよ本番 この日のセットリストは、
 Platonic Love
 今日も大好き
でした








広い会場をものともせず、お客様も巻き込んで盛り上がっていくパフォーマンス
これまでのライブと比べても、より進化したKÜHNをお見せできたのではないでしょうか

全ユニットのパフォーマンス終了後、フォトセッションを終え…



出演者全員での「ワンナイトカーニバル」のパフォーマンス
ここが、この日KÜHN最大の見せ場でした

お、なんだ…



んんっ



白木優子「俺んとこ、こないか?」 



KÜHNのメンバーもサングラス 後ろを向いていたのはこの為だったのか 
このサングラス、白木さんとの事前打ち合わせ無しで、偶然揃ったそうで…
恐るべしマークスグループクオリティ





どのユニットよりも完ぺきなダンスで、会場の注目をかっさらうKÜHN




キメポーズもバッチリ



このワンナイトカーニバルでのパフォーマンスは、お客様をはじめ、関係者の皆さまからも大絶賛
さすがKÜHNメンバー、最後に爪痕を残しましたね

また、物販では、たくさんのお客様にお買い上げいただきました。
初めてKÜHNのパフォーマンスを見て、「ライブがとても良かったので!!」とCDを購入してくださった方が多くいらっしゃったことも印象的でした。
メンバースタッフ一同、心より感謝申し上げます。

以上、7月31日SEXY-J SUMMER FESTIVAL フォトレポートでした

次のKÜHN出演ライブは、8月23日(日) SEXY IDOL MUSIC FESTA 2015 at 新木場・STUDIO COAST となります

チケット絶賛発売中ですので、皆さまのご来場お待ちしております
これからもKÜHNの応援を宜しくお願い致します

美泉咲(リーダー) twitter@saki_mizumi
湊莉久 twitter@riku_minato
初美沙希 twitter@saki_hatsumi
蓮実クレア twitter@kurea_hasumi