医龍と有閑倶楽部 | 嵐とハンドメイドと時々子育て~Kuh-nuh

嵐とハンドメイドと時々子育て~Kuh-nuh

大好きな嵐のこと、子ども服を中心とした手作りの記録、日々の日記を書き留めています

今日はひさびさにいっぱいドラマを見た。


ハロウィン 医龍 第3話

前作も見てないし、今回も見るつもり全くなかったけど、第二話をたまたま家で見て、「むむっ?!これはおもしろいかも?」なんて第三話を録画したのを見た。
...すっごいおもしろいかも。
手術シーンなんて、手に汗にぎっちゃったじゃない。

しかも忘れていたけど、わたし坂口憲二が好きだったんだった(*^_^*)

あぁ、学園ものじゃなくても燃えることができそうな自分にちょっと安心ラブラブ

これは見ることにしようっと。


ハロウィン 有閑倶楽部 1話/2話

1話は、ながら見してたので、一応ちゃんと見返してみた。
集中してみたら、田口くんは美童に見えてきた。
あと1話くらい見たら、私の脳内では「田口グランマニエ」完成しそう。
でも逆に素の状態の、かつーん、として出演してるテレビが直視できない..

赤西くんは、やっぱかっこいいね。でもやっぱ赤西くんだね。

それより何より、あのドラマは女の子がみんなお人形さんみたいで、そっちに釘付けだわ。

まず美波ちゃんという子は、モデルの太田莉菜ちゃんという子にそっくりであります。

と、わたしは思っています。

どちらも今まで名前を知らなかったけど、資生堂の化粧品マジョリカマジョルカのモデルさんと、ウォータリングキスミントのCMにでていたモデルさんが同一人物だと思っていたら、前者が美波さんで、後者が太田莉菜さん、と、別人だったのねぇっ!

そして鈴木えみちゃんは、ほんっとうにお人形さんだー
映っていると、つい目で追ってしまう。
かわいいいいよー ラブ

香椎由宇ちゃんも見ちゃうねー。
顔のパーツがあふれんばかりで、顔がうっすい私としては非常にうらやましいですよ。

3女子とも、見ればみるほど同じ人間とは思えないなぁ!

---

最近、妙に日記が長いなあせる