2019年も残すところ、あと幾許かという頃になってきました。
12月に入り急に冷え込んできましたが、皆様元気でお過ごしでしょうか。
私は元気ですOK
 
さて!なんと!!12月12日に忘年会が開催されました!!!!
幹事の二人に迎えられ、いざ会場へグラサン
 
今年も楽しい忘年会となりました~キラキラ
熊大MEは仲の良さが売りですルンルン

 

 

そして、今回の忘年会では特別に・・・
今年最も木曜会(毎週木曜日の朝勉強会)に参加した人と
NMP(ナイスな木曜会プレゼンター)が2名選ばれ
サプライズで星表彰星されました拍手お年玉

朝の勉強会は起きるのがつらいけど、来年も表彰されるように

みんなで頑張りましょーグッ

 

ではでは

皆さん、今年も1年お疲れ様でした雪だるま

また来年も熊大ME機器センターをよろしくお願いしますニコニコ

 
 
これにて、忘年会終了でーす爆  笑