今日は二丘(白金高輪)です。

 

 年末と年始はいつも混みあっていましたが、今日も12:30すぎには行列ができていました。

 注文からだいぶ待たされましたし、ホール1名(いつもは2名)で若干オペレーションに難ありなのかもしれません。


 今日は野菜天もり(\1,150)+大盛り(\300)です。

 


 きりっと冷えたそばは香り高くおいしいです。

 わさびを付けて食すと鮮度が増すかのようで、飽きることなく食べられます。

 野菜天は、今日はなす、ししとう、おくら、さつまいも、かぼちゃ、えのき、ぶなしめじでした。

 いつもながらいろいろ種類があり、いろんな味のバリエーションが楽しめます。


 そば湯はいつもより濃い感じがしました。

 お昼も少し人がさばけてからのほうが、そば湯は充実感があるかもしれません。

 (濃いそば湯が好きな派には。。)


 今日はここまでです。