うちは父親の力が強くてですね。

その父親が今日もまたいらんことをやらかしてきたんですよね。

「食べる時に添え皿をもたんかい!!」

というふうに言うてくるんですね。

言うてくれること自体はありがたいんですけど、言い方がね。

1度目は優しく言うてるって言うてるんですが、思っきし、けんか腰なんですよね。

「追い込んだらあかん」と母親のフォローが入ってくれて助かりました。

ここですよね。母親はよくて、父親が悪いのは、まあ母親も悪い時もありますが、(笑)

父親はいうだけいうて、自分の部屋に引きこもりました。

夜飯も食わず、一日くらい食わなくても死なないでしょうか。

早く死んでくれと本当に思う人物です。僕の中でNO.1ですね。

さっさと死んでくれよ!!

追い込みの中で一番言うたらあかん言葉やと思うんですが、

父親曰く、「お前だけが人生変わったと思うなよ!」ですね。

そんなもん知らんがな、俺は死にたくて練炭を炊いたのに生き返らせたのは「京彰彦」とかいう

意味不明な同僚職員に助けられましたわ!!

ほっといてくれたらよかったのにね。だから、僕はもう一度、自殺完遂をやるために一人暮らしをしようと思う、

一人暮らしになったら、父親たちは住むところがなくなるんで、僕のウチに流れ込んやろうなと思います。

それは嫌やので、今のうちから、考えとかないと駄目ですね。

まぁ、世話になった人たちやし、肩身くらい支えてやるか!!仕方ないな!!