1/29よコろコ@ 高円寺ジロキチ。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。


仕事終わってちょっと早く着いたので

友達と待ち合わせしてプロントへ。





茄子とベーコンのパスタ!

なんか昼にランチする時より量多い?

…かなりの満腹感(-"-;A


友達は整理券をゲットしていたので

先にジロキチへ。

アタシは食べ終わってゆっくり向かったら

ラッキーなコトに先に行ってた友の隣が空いてた♡


その上キュウちゃんガッツリ見える位置(⋈♥◡♥)

前回2回のライブはどちらかというと

シャララ〜シャララ〜♫なタイコだったけど

今回はバカスカ炸裂!!


何気に真正面すぎて(笑)

キュウちゃんの顔はまともに見れず(笑)

ついタイコを叩く手元ばかり見てました(*ノノ)

いやー美しい。しなやか。無駄が無ゐ。

もうずーーーっと見ていたい。。


スティックを後ろに投げるのも見れた♡

あと途中落としちゃった?のか

シンバルを手で叩いてたけど

あれって身体が反応するのかな?

結局そのあとスティックが拾えなかったみたいで

右と左を持ち替えたりで対応?してた?

なんかやっぱ違ったりするんだろーか…。


メンバー皆さんも楽しそうで

インフルの話しやら髪の話しやら…

もう沢山笑えました(o´▽`)ノ


さあ次は2/1でつ。

ま、番号が残念なんで

キュウちゃんは見えないだろうけど

2019年お初のバースディ♫•*¨*•.¸¸♪

楽しみで楽しみでたまらんちんです!


1月もあっ!という間に終わりだけど

今年も順調に楽しめてます。

卯月はますますキュウちゃん月になります!

すでに、ワクワクでヘロヘロです(人´З`*)