穏やかに。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



夕べはいろいろあり

結局のトコロ下北には行けなかったので

まあ、行く予定にしてなくて正解!

ってコトでそれなりに穏やかな気持ちで

日曜日を迎えておりまつ(人*・ω・)


とはいえ。

溜まってた洗濯したり掃除したり

ヤルコト盛り盛りっす。


それでも、バースディ対バンライブの日比谷野音。

S席はハズレたにせよ、A席を確保できたので

やっぱり穏やかな日曜日でつ。


おはやう。こんにちは。さよおならプッ!


日比谷野音と言えば!

エレカシ好きにしたら『聖地』。

中に入れなくても地方から外聞きの為に

出向いたりするくらい!

そりゃ、ワンマンでは聞けないような

レア曲あったりするからね〜。


ましてやそんな歌が

横見りゃ高層ビルの灯りがチラリチラリ見える

都会の真ん中の野外で聞けるんだもの。


それが何年も続いてるってのもあったりで

すっかり『聖地』と呼ばれてる訳です。


そんなアタシも2002年から行き続けてたので

いろんな想ひや思い出が詰まった場所です。

そこで今大好きなバースディを聞けるって

ホント嬉しいコトなんですよね(⋈♥◡♥)


さあ。今日、明日寝たら
明後日はキュウちゃんです♡

いつぶりでしょう?1/12ぶり?

それもその時はシャララー♪だったタイコでしたが

明後日はバカスカを聞けるかな?と

殊更楽しみになってまつ。


長年培ってきた免疫力でインフルには負けず

元気にライブに行きたいと思います!


トリャー!エイッ!