いざ。さらば。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。

 

 

先日ね、なんか「ん?」って感じたの。

「なんかした?」「嫌われてる?」

 

そんな思ひを敏感に…いや鈍感に?

まぁ。思いつくこと多々ありますし(笑)

 

それが思ひ過ごしだろうが何だろうが

自分で感じたからには

そこにはなんらかの

感じえたものが働いていたんだわ。

 

そう感じてしまったからには

今アタシにできるコトを

やらなきゃいけない訳で。

何ができる?

やっぱ距離を置く…とか?

←すでに一定の距離はありますが(笑)

 

まぁ。馬鹿なりに考えてみます。

人に嫌われるって悲しいですからね。

 

 

だからじゃないんですが、先日悩んでました

「エレカシ新春ライブ」のチケット…ポチッとな。

しちゃいました。

それも2日間とも。

 

もうなんか楽しいコトないとやってけないもん。

ココロかなり折れちゃったし。

 

…でもこれからツアーあるってのに

←バースディの。

でも「行き過ぎ」…

これもきっと良くないんだよね。



 

 

 

さぁ、早速16日と18日です。

座席は追加で出た意味不明なトコみたいだから

先生はまったく見れないかもだけど

久しぶりの歌きいて

楽しんできたいと思ひます。

 

とゆうわけで。

アタシは元気ですよ。とても。とても。