沸騰点が低いんだな。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



さて。先日の緊急ナイト。

「ごめんなさい。」

とだけ書いて終えましたが…。



…実は。
やっちゃったんですね。あたし。

ライブちうに
隣の人にガツガツやられまして…。
後ろと横の人もびっくりするくらい
ガツガツやられたんすよ。

思いっきりやられて
横の人にぶつかって
大丈夫?ってびっくりするくらい。
で、後ろの人もライブちうにも関わらず
その人に文句言ってくれたんですが
まったく聞く耳持たずで…。
でもライブちうは我慢したんです。
楽しかったし。
何気にちゃんと
キュウちゃんも見えてたしラブハート

でも最後の最後まで
結局やられたもんだから
終わった途端…

ピキーーーーンッムキーッムキーッムキーッムキーッ

言い合いしちゃったんすよ。
子供みたいに。
まあ、その人は
楽しんで動いてしまってるあたしの
身体が当たるのが嫌だったらしく…
わざとではなかったんだけど。
でも、嫌だったんでしょーね。。

嗚呼。嗚呼。
はしたないえーんアセアセ

自ら楽しかったライブを台無しにしたわけ。
きっとその人も嫌な思い出のライブに
なっちゃっただろーし。
周りの人も。
あたしが我慢できなかったばかりに…。

かなり落ちました。。

だから音楽は楽しかった!
ってのだけは残したかったけど
ライブ自体に謝りたくて。

ホントにごめんなさい。



で、昨日はそのマイナスを捨てたくて
1時間遅れちゃったけど
ムトウエのライブに行ってきました。

もうね。めっちゃ救われたプンプンキラキラ
武藤さんの歌や
ウエノさんの言葉に。
いっぱい感動して泣いたし。
いっぱい笑かしてももらえたし。

行って良かったピンクハート




ホントにみんなの幸せを
分けてもらった感じたでした。



最後の最後のキュウちゃんライブで
いろいろありましたが。
でもたくさん行ったライブ
どれも楽しかった爆笑拍手拍手拍手