ム。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



昨日は仕事が終わり
後輩と別の病院の支援へ。
初めて行く病院だったのもあり
いきなり逆行きの電車に乗ってしまい
30分遅刻…笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

そのおかげで?w
クリスマスバージョンの
都電荒川線に乗れたりルンルン











只、急いでいたので
外観は撮れずプンプンもやもや




昨日はキュウちゃんに
マリア様的想ひ!だと書いたけど
ん?ほんとか?って思ったり(笑)

まあ、何はともあれウインク!!
ただ単純に。


あなたを愛している そう思うのは俺の勝手

ルンルンルンルンルンルンルンルン





そう思ってれば 
ちょい楽になるべ(笑)

あと6日。
いろいろ無にして
只々楽しみにワクワクするっ
ハートラブラブラブラブハート