じゃいっ! | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



本日5:55の朝焼け。





…あと10分したらもっと綺麗かな。

と、思ったけど。




たいしてまだ変わらないキョロキョロ?

まあ。唯一。
早起きは三文の徳!と思うのは
四季の朝焼けを見れる事(笑)

空を見上げる事が好きだから
仕事のためとは言え
早起きするのは苦ではないかな。

ま、そのせいで
万年睡眠不足ではあるけど(笑)



しゃてしゃて。
キュウちゃんに逢えずゲローアセアセ
浮いたり沈んだりを繰り返してる12月。
とは言え。
あと1週間すれば…ラブハートるるる。

と思ってたのにガーンガーン

4連キュウちゃんの予定が
21日の金曜が休めずえーんえーんえーん
3連キュウちゃんに減らされたダウンポーンダウン


ああゲローゲローゲローゲローゲロー

ううゲローゲローゲローゲローゲロー

ぶうゲローゲローゲローゲローゲロー



え?…あ。じゅうぶんですか口笛?
…ですね。…ですよね。

って!…ちっえーもやもや

こっちは3週間我慢しとるんじゃい!
寂しいんじゃいっ!!
1日減ったら寿命5年縮まるんじゃいっ!

笑笑


とゆう訳で。
この最高に寂しい1週間で
今年のキュウちゃんへの
想ひをぶつけたライブを
振り返ったりしちゃおうかな照れ拍手

…1週間でた、たりるかな?(笑)