ラスツア@中野サンプラザ。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



いつもより30分早く職場を後にし
向かうは中野ぉーおねがいグー

先にツアラス乾杯してる友と合流。

お腹が空いてて
注文したのは「とり釜飯」




そろそろ会場に向かう時間なのに
まだグツグツいってるし(笑)
仕方なく…
リゾット風釜飯としていただきました
ゲローゲローゲローゲローゲローナイフとフォーク


中野サンプラザに到着し席につくと
2F2列目ど真ん中いただきましたハート
前の席の方たちが
ずーっと座ったままで
最高の見晴らしになりましたしラブ

いやーこんな風に
バースデイさんのすべてが見えるって
最高に最強な席でしたわおねがいキラキラ

それにホールってこともあり
夕べは特にキュウちゃんの
スネア音がグンバツで
跳ねっ返りも最高に感じたわ爆笑キラキラキラキラ

そして今回のツアーで
より一層「抱きしめたい」が大好きになり
それを歌うチバの声と
キュウちゃんのタイコが
最強のコンビだって痛感した次第でつ。

で、夕べは最終兵器で銀テがパーン!!
さすがに2Fまでは届きませんでしたが
友達から頂戴しましたグリーンハーツ

そしてその最終兵器で見れました!

キュウちゃんスティックポーンラブハート

でも大好きなくそったれで
「あいらびゅーはさいっきょおー!」は
聞けなかったのぉえーんアセアセ

只そのあとの「ドドドドドッドラム」が
最強の音聞けたからいーけどラブキラキラ

最後は下手にスティックポーン!
真ん中にスティックポーン!
真ん中最前にビールを渡して
ラスト上手でTシャツポーンして
両手で投げキスゥー💋

…つか。
あれだけ2Fから全体見えたのに
やっぱりキュウちゃんばっか見てたよ(笑)

しゃーないよね。
大好きなんだもんっラブハート
笑笑


最高に幸せで最強に楽しいツアーでした!
バースデイのみなさま!
関係者のみなさま!

ありがとうございました!!

次の始まりが楽しみで仕方ないっす照れキラキラ