そこには愛しかございまてん。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



パスポート。
…何年前に切れただろう。
そのうち作んなきゃニコニコキラキラ
と思ってもいました。
…台湾に行こう!って話しがあったから。

いやーまさかまさかでしたびっくりハッ
まさかバースデイさんが台湾進出なんてさ。

いちばん行きたかった海外なんで
むっちゃ悩んどりますプンプンアセアセ

つか…国内なら
言葉通じるからひとりでもいいけど
さすがに言葉通じないとこに
ひとりで行くって…ね。

とは言えさ。
ルンルンきっとこの世界の共通言語は
英語じゃなくて笑顔だと思う〜ルンルン
なんて歌もあるくらいだから
どーにかなる!とは思ってますが(笑)


それよりまずは信州長野だすおねがいキラキラ
忘れてた事…
職場に行ったらなんなく回避されてて
もうココロおきなく走れます新幹線前


今日の番号は80番台後半!
長野はステージが見にくく
この番号でもむむむ!って感じプンプン!?
キュウちゃん見れるかなアセアセ


まあ。でも。あのバカスカ聞けたら
それだけで楽しくなるから
平気っちゃー平気(笑)

でもね。やっぱりね。
キュウちゃん見たいなぁ。

ラブラブラブラブラブハート