周にゃんの夜。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。




駅近くにあったこちらで打ち上がり!




飲み始める前からハイテンション3人。

カンパーイの写真もうまく撮れず
唯一撮った写真が
最後の料理のみゲローゲローアセアセ




インスタはまだか!!
キュウちゃんブログはまだか!!
わらわら喋りながら
挙句3人でバースデイの歌合唱(笑)
…何歌ったか記憶なし。
←酔ってた訳じゃございまてんてへぺろ

そしてあたしの用事に付き合ってもらい
駅前のローソンへ。。

で、あたし。

「ん?キュウちゃんの笑い声する」

それに反応してヤブキ氏走る馬馬
(向こうに人がいた為)

「違ったみたいだよ…」とヤブキ氏戻る

「キュウちゃんの笑い声だったけどなぁ」

聞き間違えたんだなぁ…とローソンへ。

用事を済ませて宿に戻る途中。




月が浮かんで綺麗だった徳山駅。


ちょっと…おいで
キュウちゃんブログ見ました?

キュウちゃんが吉野家で
盛り上がってる時
あたしら隣のローソン行ってたとか!!

だから
あの笑い声は
絶対キュウちゃんだったんだ!と
信じて疑わないあたしプンプングー

午後も仕事頑張ります!!

笑笑