番号。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



やっぱりさ。
ライブで番号がいい!ってのは
楽しい爆笑が倍に感じるよね。

今回はつくづく思ったさ。
特にキュウちゃん好きの場合。
番号悪かったら
ほんっとに見えないからさ…

だからさキュウちゃんの姿を見ながら
楽しめるってこのうえない幸せってのを
実感できたしだいでつおねがいキラキラ

まあ、ライブじたいが楽しいから
見えないなら見えないなりに
楽しむ事できるけど
やっぱり少しでも近くで
大好きな人見ていられるなら
それに越した事はないもん。

…と。
残りのライブチケットが
あまり良くないから
尚更今までのライブが幸せだったと
感じる今日この頃プンプンもやもや

それでもキュウちゃんの場合は
まだまだこれから年末に向けて
バースデイ以外でも
やってくれるから
相変わらずニマニマしてますが…(笑)

来年オハイオの BLAH BLAH BLAHも
1桁台の整番メールいただいて
しっかり座って前方付近で見れそうだから
すでにワクワクできてるしルンルン

なんか。
あたしこんな幸せでいいのかしら…
なんて思わなくもないけどゲロー

ごめをなさい。


ところで。
いつものように
きゃーラブこのキュウちゃん好きぃハート
って写真を拡大して切り取りしたんだけど




どうしても後ろに
写り込むのよねー。

ゲロー

笑笑