バースデイ@南相馬。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



18番のチケを握りしめて開場。

…うひゃー!!!
フジケン側背の高い人ばっかりゲロー
端は男ばかりだったので
チバよりの女性の後ろに。
…とは言え。
この二人もお高い身長

暗転するなり
ぎゅぅぎゅうの圧。
どうにか、間から背伸びして
キュウちゃん確認(笑)


やっぱりキュウちゃんのタイコは
何度見ても、なんど聞いても
いいんだわ。ステキなんだわ。

あの〆のシュッ!!てゆうポーズとか
音を止めるのに手を使う仕草とか
あげればキリがないっすラブラブラブ




by新保勇樹さん。

ああ。あと、良くやる良くやる!!
って感じの上矢印上矢印この顔爆笑おいで

ライブの一部分がフゥーっと蘇るわ。

特に今日は
みんなの顔をニコニコしながら
しっかり見てたなぁ照れキラキラ
あと改めてVINCENT SAID のタイコに
ひゃーラブラブラブだった。
音の流れが綺麗だったし
叩く姿も美しかったあ〜。

抱きしめたいでは
スティックを後ろにポーンッ!
どの歌でも歌詞を口ずさんだり
真顔でバカスカやったり
釘付けってこんな事をいうんだなぁ…
って実感したよ。。

アンコは虎T🐯。
タバコにビール。
終わって隣の男子が
キュウちゃんからビールもらって
ちょっと缶触らせてもらった(笑)

そしてダブアン。
今夜もチバがステージギリギリまで来て


by新保勇樹
(このシーン!!)

きゃーきゃー!騒ぐ客に
シーッ上差しとし始まったのが

「とんでもない歌がぁー!!!」

キュウちゃんも軽く口ずさんでるおねがいキラキラ

そして咥え煙草のままバカスカ始まる!
ラブラブラブラブラブ

最初のそれだけとどことなくは
コーラスせず…。
そのあと前回同様
手を使わず煙草をポイっと爆笑

てへぺろ←こんな感じに舌をだして
ごめん!な仕草(笑)
嗚呼、もうもうキュンキュンラブ
ラストの〆まで目が離れなかったわ。

終わってハルキ側でTシャツ脱いだら
最前の人が
キュウちゃんのTシャツ握りしめて
おいおい!って感じに取り上げて
後ろにポーンッバイバイ
ハイタッチしながら真ん前にて
両手広げて「ありがとう」!
と、ひとこと言って
南相馬終わりました爆笑爆笑爆笑拍手

今回もキュウちゃんレポに
なっちゃいましたがお許しを(笑)

バースデイ最高!!
キュウちゃん最高で最強!!

拍手拍手拍手拍手拍手