バースデイ19@静岡ROXY。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。

 

静岡と言えば…お茶。
と、キュウちゃんは書いてましたが…
いやいやおでんっしょプンプンおいで
って事で!!
着いて真昼間から




いっぱいやりながらのおでん生ビールおでん左




つゆが黒くてはんぺんが
黒はんぺんと言いすり身みたいだた。

で、メニューにペヤング!
どんな感じで来るのかと思ったら




まんまやんけーびっくり!!!!!!
…勿論味もまんまでした(笑)

そして夕べはこちらニヤリグッ




こちらでのバースデイ爆笑

300番台で中に入ると…
大きな柱が左右に2本。
小さいわりにはステージ高いから
後ろでも前3人は見える感じ。

前3人はねゲローアセアセ

押されて多少前には行けたけど
めいっっっっぱいの背伸びして
やっとキュウちゃん見える位置えーん

頑張りました。
見逃したくないバカスカの時は
バレリーナの足で見たし
ところどころでは飛びながら見たし
でも疲れた時は
チバとフジケン見てましたウインク

ニコニコのチバ沢山で
ケンジさんも前に出てきたり
「真っ赤なレディオルンルン」歌ってんの見たり
…これキュウちゃんもニコニコ
一緒に口ずさんでたなぁラブラブラブ

あ。で、このロキシー
音がすごくて耳栓必須って聞いたから
いちお入れてましたが…

タイコの音聞き取りにくいし
キュウちゃんのコーラス聞こえなくて
我慢できず外したんだけど
まったく大丈夫だった…爆笑拍手

あと途中で「キュウちゃ〜ん!!」って声に
チバが立って立ってと
キュウちゃんに手で合図してくれて
キュウちゃん立ち上がって挨拶ラブルンルン

ありがとう…チバウインクキラキラ

アンコではあたしの好きな
タバコタバコプカプカキュウちゃんラブハート
あ。チバも昨日はくわえ煙草に
ビール片手に出てきて
うむ。カッコ良いじゃないか!!
と、思ってしまいました…
キュウちゃんごめんよチューアセアセ
笑笑

セトリは大阪と変わらず
くそったれがなみこぼに変わったくらい。
…そうそうおいで
大阪でのくそったれ!
『あいらびゅーはさいっきょぉー』で
キュウちゃんの叫び
2階の後ろまでガンガンに響いて
くっっそ嬉しかったのラブラブラブラブラブ
…書くの忘れたから
今更だけど(笑)

今回のセトリ…あたし好きだおねがいキラキラ
このブログのタイトル入ってんのも
めっちゃ嬉しいウインク拍手拍手

あとチバが
「ホントは静岡3回来る予定だったけど
台風で…すまんかったな…」って。
や、優しいじゃないか…滝汗キラキラ

さあさあ。
今週末ですね。
なんかめっちゃ寒いらしけど
ココロがウキウキのワクワクでつ。
勿論あたし以上に
すでに鼻血出てんじゃないか?
って方もいるはずです!
…ね、ヤブキさん。(笑)

夏以来の蝦夷友おねがいおねがいおねがい
ほんっとにワクワクだよーキラキラキラキラキラキラ




あたしの好きな赤で包まれたキュウちゃん。

嗚呼。もう。好きすぐる。