オハイオ@ガマロォーック, | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



だからぁーーー!!

誰か止めてよっプンプンプンプンプンプン
駄目なんだって
これ以上キュウちゃんに逢うと…

あたしは大好きラブで止めたいのよっ!
それなのに誰も止めないから
大、大、大好きラブラブラブ
なっちゃうじゃんっ!!



…ごめんなさい。
人のせいにしてごめんなさい。
他力本願になろーとしてごめんなさい。


今朝起きたらザーザー降りえーん
いちお予定通りに動こうと思い
早起きして出かけたんだけど
車から降りたくないほど降ってて…
諦めちゃったショボーンもやもや

そのかわり早目にガマロックへ。
着いたらちょっと小降りになって
カッパも着なくていいくらいおねがいキラキラ




思わず嬉しくてビール生ビール

そしてまったりしながらオハイオ待機照れパー

で、次にオハイオ!!ってなったら
雨やんで空が明るくなってきたし爆笑おいで

前から言ってるかもだけど…
オハイオ101ホント好きなのよ。
歌が好きなの。
メロディが好きなの。
ゆるーいトークとは違った
激しい純也さんの声も好きなの。

今日はフェスってゆう気持ち良さやら
久しぶりに聞いたのやら
場所的なもんやら…
うっ。キュウちゃん…とかなったりやらで
最後の「陽のあたる場所へ」で
いろんな感情が入り混じって
涙でたしっえーんタラー

つか、この歌めっちゃいい歌だし。
ホントよ。ホントに。
大好きなの。
この歌の
キュウちゃんバカスカも
ほんっと好きハート


で、オハイオ終わったら
キュウちゃん会場内
かなりうろちょろ見てたの照れキラキラ
お酒買ったり、写真見てたり
すれ違ってきゃーラブラブラブなったり
笑笑

明日は中津川だから
終わったらすぐ帰ると思いきや…
なかなかゆっくりしててくれて
会場もうろついてくれて
沢山キュウちゃん見れて
明日は行けないけど…
じゅーぶん幸せだすラブラブラブキラキラ


楽しい東北キュウちゃん旅でした。

…あ。まだ続きあるけど。
また明日おねがいバイバイ