太陽が好きなのに。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



どんより、どんより。

今朝は築地にある病院へ。
時間があるので
新宿にてモーニンなうしました。
と、写真upするつもりが
そんなもん撮ってなかった(笑)


つか。何度も何度もにらめっこ。
睨んだとこで
雨マーク取れず。
今年のフェスは何故に雨ばかり。
…過去を遡っても
決して雨女じゃないはずっプンプンアセアセ

さて。
明日は朝から仙台へゴーします。
予定としては
車借りて石巻周辺をドライブしながら
美味いもの食べたり観光したり
微々たる銭っこと一緒に
復興への想ひを置いてくつもりでつおねがいグー

そして土曜日のガマロォーックに
備える計画…!

雨じゃなきゃ観光も
より以上楽しいものになったはず…。
まあ。仕方ないずらね。

とは言え。
11日以来のキュウちゃんだす。
で、いつぶり?のオハイオずらか?
雨だろーがなんだろーが
めっちゃ楽しみでワクワクなのは
変わりないっす。

そうそう。
オハイオと言えば。
10/30にもライブ決まったなりね。
明日から高円寺のお店にて
チケット売り出しらしいけど…
あたし…居ないし。
戻ってから買えるかなぁ…大丈夫かなぁ。

…まあ、つい最近。
キュウちゃんだけのライブは
少し遠のくと言ってましたが
思いのほかびっくりハッ
キュウちゃん大好きなんで(笑)
嫌われない程度に←ガーンガーン
行く事にしました。

わはは。
(←笑って誤魔化すw)


…あ。あと。
Twitterで声をかけさせて頂いた方から
早速バースデイワンマンの静岡を
譲っていただく事ができました♡
ありがたい限りです。

来月は北海道もあります。
もうもう計画して、写真見てるだけで
ニマニマ、ワクワク止まらずハローキティ

行きたいとこ沢山すぎて
…そのうち移り住むんじゃないだろーか?

あたし…笑笑