死んでも緊急@新宿紅布。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



今朝の東京は寒いよ。
すっかり秋。
おでん左おでん真ん中おでん右が美味しい季節になりました。
おでん好きのあたしには
嬉しい限りでつおねがいキラキラ

…11月のバースデイ福岡。
屋台でおでん食べながら
終わったライブを語り合うグラサンとか
やろーぜ!ヤブキさん(笑)

さてさて。
夕べは新宿紅布にて緊急ナイト!
お店に着いてまずは、まずは、
キュウちゃん生ビール生ビール
美味いっ美味いっ美味いっ!!

久々のキュウちゃんに
いつでも気持ちはラブハート
でもいざ目の前にすると
相変わらずの天邪鬼口笛口笛アセアセ

まずはようこさんとハルさん!
いつもならカウンターで
飲みながら?聴いてるキュウちゃんが
今宵は眼鏡、ストールをつけたまま
ブラシ?でタイコ参加おねがいキラキラ
ハルさんに
「シャラシャラモヒカン!シャラモヒ!」
と命名され
歌では新曲?と言われる歌に
急遽追加!!みたく
ルンルンハル&ようこ〜ハル&ようこ〜
とクハラカズユキィ〜ルンルン

キュウちゃんも笑顔たっぷり爆笑キラキラ
いいよなぁ。
最早あたしに幸せ与える笑顔(笑)

そして次はゲストの
OKAMOTO’のオカモトショウくん。
ソロで歌うのはかなり
緊急ナイト向きの懐かし曲多目(笑)
…前にフェスで
一度だけ聞いた記憶のOKAMOTO'S。
こんなに歌上手かったんだびっくりハッ
ってくらいいい声でした!

そして最後は「緊急バンド」

「今色んな場所で災害になって
いつ自分のとこが被害になるかわからない中
こうやってこのライブをやっていける…
こんな事言うのは…
…上手く言葉見つからない」

てな感じでコータローさんが
凄く言葉を選んで思いを伝えてて
結局「わかんないや!」って
笑いにかえちゃったけど
きっとみんなには伝わってたよな…おねがい

淳さんのストリッパーも
めっちゃ楽しかったし
ハルさんの急遽追加?なのか
緊急バンドでの
ニューローズもカッコ良かったし
ようこさんの歌も
めっちゃグッときたなぁ。。
オカモトショウくんも良かった♡
歌い終わってコータローさんと
ハグしてたなぁ。

後ろからだったから
キュウちゃんは見えにくかったけど
バカスカ音だけは
しっかり感じることができた。

なんだろ?今回は今まで以上に
一緒に楽しめた感がハンパなかった照れ

いいライブだったなぁ。
ずっとずーっと続いて欲しい。

キュウちゃんが言ってたけど
どこも災害だらけで
辞めるに辞められず続けてます
義援金カツアゲGIG!!
笑笑

こんなライブに参加できるなら
どんだけだって
カツアゲして欲しいくらい(笑)

「死ぬまで緊急!」

あ。夕べはハルさんか
死んでも緊急!って言ってた(笑)



それにしても。
夕べのキュウちゃんの笑顔。
めっちゃ良かったおねがいキラキラキラキラキラキラ
ホントに。ホントに。
大好きだっ。。