ポチる。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



…蝦夷の友達の家の明かりが
みんな灯ったっておねがいキラキラ
嬉しいよ。ホントに。

まだまだ暗闇の中で…って人が
沢山いるでしょうが
きっと明日は青空!ってのを
信じて頑張って欲しいっすプンプングー

いつもの生活をしてるあたしが
言うのも何ですが…
元気にエールを贈りますウインクうずまき


今回。ツアーに向けて
バースデイのコーチジャケ販売!
ヤブキさんさっそくポチったらしい…爆笑おいで
で、その写真。




きゃーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

拡大癖ウツル←(笑)




きゃーーーきゃーーーゲローゲローゲローゲローハート
キュウちゃーーーーん!!!

ヤベーびっくりハッ
すぐにでもモデルごとポチりたいっ!!
なんならモデルだけポチりたいっ!!


モデルのポチり方
誰かおせーてデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブ

笑笑