太陽が恋しくて。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



台風の影響か
偏頭痛がチラホラ。
偏頭痛で済むくらいの被害なら
まだ我慢できますが…
どちら様も無事に
乗り越えられましたでしょうか?

もう夏の空模様はお腹いっぱいなので
しっとりとした秋晴れの
太陽をお迎えしたいもんです。



さて9月と言えば照れ!!
あたし的予定と言えば…
キュウちゃんオンリーになります。

9/11の緊急ライブ。
9/22のガマロック。
9/30のEXTRACT。

はっ!…たった3本ゲローゲローゲローゲローゲロー

ヤバイッ!寂しいっびっくりハッ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんアセアセ


い、いやいいんですびっくりパー
3本もあれば。
そ、そりゃそうよね。
ルンルン青空」出るんですもん!!
キュウちゃんだって忙しいに決まってる
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンおいで

我慢しますよ。
ほら、アレがあるし!←女の子男の子カメラ
我慢しながらニヤニヤ眺めます
笑笑


あと、もっぱら楽しみと言えば。
10月だす爆笑キラキラキラキラキラキラ
北海道ぉー!でっかいどぉー!
なんやかやで今年3回目びっくり←行き過ぎw
飛行機、レンタカー、ホテル
用意は完璧でつグラサングー
たぶん。きっと。(笑)

今回は旭川より
富良野、美瑛の観光をチョイス!
からの、蝦夷美女軍団に合流ラブラブラブ
もうどんな楽しい事が待ってる事か!
今から吐きそうなくらい楽しみ
ニヤリ日本酒生ビールラーメ寿司ステーキラブラブラブラブラブラブ


あ!勿論!!!
キュウちゃんあっての楽しみだすラブ
笑笑

…ちょっと気が早い?w