誰よ!! | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



いつもの珈琲ショップにて
モーニンなう。
今朝はメロンパン選んだけど
パンくずがポロポロ落ちて
ちょっと苛々しながら食べてますプンプンもやもや


今朝起きてベランダで一服してると
辺りがオレンジ色に染まりました。



どんどん秋めいてきました。

夏の終わりが寂しのか…
秋の始まりが寂しいのか…

兎に角。なんか。寂しい気分でつ。

そんな中「FLOWER」聞いた。

ルンルン真っ赤なレディオ〜
真っ赤なレディオ〜

はて?誰だ?ガイチさん?

なんつ思ってたら
Twitterでフジケン祭りびっくりハッ

…よく聞いたら
フジケンやーんびっくりびっくりびっくりびっくりおいでって。

ほら。フジケンって
あまり声きかないやん。
ましてや今までのコーラスも控えめやし。
もうたまげたさチューおいで


ライブではどんな感じで歌うん?
ってめっちゃたのしみになったわ!
…今日から9月!!
あと1カ月だもんね。

つか。今のところ。
あたしの始まりは旭川なんだわ。
けど、静岡行けそうなんで
何気に探してますニヤリキラキラ
…余っていたらご一報ください!!


と!その前に照れパー
明日はラブシャっす!
どーにかムリクリ行けます!!
泊まる場所は…たぶんやばいとこです。
←なんか1軒やみたいな…チューアセアセ

とは言え。
あたしの宇宙に逢えます。
あたしが最も!!
尊敬して崇拝して愛おしい先生でつ。
たぶん。
この想ひは、先生が
どんなことしでかそうと(笑)
絶対変わらないと思ひます。

なんたってあたしの
絶対的存在ですから。

しっかり「一塊の肉塊」に
なってまいりますラブハート